« 月光/鬼束ちひろ | トップページ | Saltwater/Chicane »

2006年4月 2日 (日)

流声/本田美奈子

流声/本田美奈子 (アルバム「AVE MARIA」より)

この曲は、本田美奈子のHPを見たことのある人なら知っている曲です。3月まで、minako channelのトップで流れるフラッシュのBGMとして使われていました。4月現在は 心を込めて というニューアルバムのフラッシュになってます。

聞いていて心が洗われる心地よい曲です。たった1分45秒の曲ですが・・・何度も繰り返して聞いてしまいます。朝というイメージがするのは私だけでしょうか・・・・。

アルバムの写真なかったので、スコアブックのリンクを貼っておきます。

ボーカルスコア 本田美奈子/アヴェマリア ピアノ伴奏付 ボーカルスコア 本田美奈子/アヴェマリア ピアノ伴奏付

販売元:ヤマハミュージックメディア
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 月光/鬼束ちひろ | トップページ | Saltwater/Chicane »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37933/1246212

この記事へのトラックバック一覧です: 流声/本田美奈子:

» 本田美奈子./心を込めて... [CD レンタル Check]
本田美奈子./心を込めて... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 03時27分

» 馬場 俊英『今日も君が好き』【無印良品で快適生活@mujiブログ】 [無印良品で快適生活@mujiブログ]
1/14(日)の日本テレビ、Theサンデーで最近、私 muji男が注目している馬場俊英さんがテレビに出ていました。大晦日に同番組で生放送で「今日も君が好き」を弾き語りで披露。素晴らしい歌声に大きな反響があったとのことでした。わたしも大晦日に偶然、テレビを見て初...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 15時24分

« 月光/鬼束ちひろ | トップページ | Saltwater/Chicane »