« THE RIDDLE/NIK KERSHAW | トップページ | 千の夜と一つの朝/ELLIS »

2006年2月26日 (日)

ユーレイズミーアップ/荒川静香がエキシビションで使った曲/Celtic Woman

ユーレイズミーアップ/Celtic Woman

トリノオリンピックの女子フィギュアではいろんな音楽がBGMに流れ、それぞれ味がある音楽でしたが、なかでも一番良かったのは、荒川静香がエキシビションで使った曲。その名前はユーレイズーミーアップ(You Raise Me Up だから、日本語ではユー・レイズ・ミー・アップと書くべきか。)。BLOGというものはすばらしいものでその曲を紹介しているところを見つけ知ることができた。Celtic Womanというアーティストの同名のCDでは16曲目、DVDでは21曲目に入っています。(このDVD、DVDにしては安いですね。)本当にいい曲です。

Celtic Woman Music Celtic Woman

アーティスト:Celtic Woman
販売元:Manhattan
発売日:2005/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Celtic Woman DVD Celtic Woman

発売日:2005/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« THE RIDDLE/NIK KERSHAW | トップページ | 千の夜と一つの朝/ELLIS »

コメント


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/pzt-n4d/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 17時08分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/7cus3kz/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 2日 (日) 01時51分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/68pc1zk/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 07時54分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://t0qd54x.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 12時37分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://gw5dig7.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 03時57分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/r897nws/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日) 04時42分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://35h7ct1.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 04時05分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://d5iruw-.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 05時57分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://d-j8b8y.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 18時07分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://u2cprd1.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37933/854532

この記事へのトラックバック一覧です: ユーレイズミーアップ/荒川静香がエキシビションで使った曲/Celtic Woman:

» 荒川静香さん ユーレイズミーアップ♪ [元気がいいね♪ ]
ケルティック・ウーマン ↑ 「You Raise Me Up」が収録されているアルバムです♪ ユーレイズミーアップ♪トリノオリンピック2006。 女子フィギュアで金メダルを手にした荒川静香選手が、エキシビジョンで使用した曲「ユー・レイズ・ミー・アップ」(ケルティック・ウーマン)が収録されているアルバムです。 ベストアルバム!発売!〜フィギュア日本選手使用の全13曲が1枚に! ↓ マイ・フィギュア・スケート・アルバム アイススケートフィギュアで日本を代表する数々の選手が... [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 17時25分

« THE RIDDLE/NIK KERSHAW | トップページ | 千の夜と一つの朝/ELLIS »